『人生の花火』映画化?

更新日:6 日前


 ある人が、小説が長くてかつ様々な登場人物が出てくるので、途中でまた同じ人物が出てきても、どういう人物だったか覚えていない、何か登場人物のプロフィール付一覧表があると助かる、いや是非作るべきだと言ってきました。それも一理あると思ったので、作ってみることにしました

 ところで、これまで何人かの方から、この小説を映画にしたら面白いのではないかという意見を頂いていたので、それなら、この登場人物はどの俳優にやってもらったらいいのではないか、という事も併せて、登場人物のプロフィールを作ってみました。これは大変楽しいひと時でした。是非とも皆さんに見てもらいたいと思ったのですが、これをそのままホームページに載せると、肖像権や著作権の問題が絡んできて、問題を引き起こす可能性があるようです。そこで、俳優名と写真なしのものも作ってみました。

登場人物プロフィール (写真無し)
.pdf
Download PDF • 730KB

 もし俳優名と写真付きのものを希望されるようでしたら、jinseinohanabi@gmail.com宛にその旨を書いたメールを送ってください。あるいはfbのメッセンジャー等でも構いません。折り返し送らせて頂きます。

 それにしても、これだけの俳優をそろえて映画を作ったら、予算はいくらあっても足りなさそうといった豪華メンバーです。

*この写真付き登場人物プロフィール、かなり好評です。皆さん、遠慮なくご連絡ください。

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示