ある夏の日の花火のトークショー

更新日:6 日前



 ふた月余り前、シニア向け住宅において行われた金武さんのトークショーに同伴して来ました。

 参加者はもう何年も見ていないと思われる花火の写真や動画をうっとりと眺め、笑顔と拍手で金武さんのトークに応えられていました。これからもライブの花火を見る機会がないかもしれないみなさんにとって、素晴らしいひと時だったに違いないと確信しています。

 その時の様子を同施設の担当者の方がブログに書かれていますので、以下、クリックしてご覧になってください。


花火写真家☆金武 武さんのトークショー (クレールレジデンス横浜十日市場便り) (grancreer.com)


 施設で働いている皆さんは本当にいい方ばかりで、こういうところなら、老後は是非とも入居したいと思わせるほど、居心地の良い施設でした。ただ、先生はやめて下さいと言ったのにもかかわらず、ブログでは先生となっていること、本は2冊しか売れず、私は全くのおまけだったにもかかわらず、サイン会などと大げさに取り上げられている点が気恥ずかしく、この小説のホームページに載せるかどうか迷っていたのですが、やはりこういう施設があって、こういうイベントもやっているということを知ってもらいたいと思い、皆さんにご紹介することに致しました。

 ということで、施設の関係者の皆さま、入居者の皆さま、そして金武さん、私にとっても素晴らしいひと時をありがとうございました。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示