2022年のカレンダー(14)

更新日:3月18日


 

 早いもので、今年もまた来年のカレンダーが発売され始める時期となりました。金武 武さんからも来年のカレンダーが出来上がったとの連絡がありましたので、早速購入しました。表紙はかなりインパクトのある福田式花火写真。年々花火が進化(深化)しているということがよく分かります。

 ところで今回、各月の写真は一般的な撮影方法による花火写真のみとなっています。全国各地で撮影された四季折々の花火の風情を味わいながら、来年一年間を過ごしてみませんか?

 以下、金武さんのホームページから申し込みができますので、よろしければご購入下さい。

https://shop.gogo.jp/1769905/products/list.php?category_id=4169


 さて、そのカレンダーのうしろで悠々と寝そべるマンチカン。我が家に来て約1年が過ぎましたが、今や堂々とご主人気取りです。めし、みず、ねるを繰り返し、6キロ近くに成長しました。時々、あそべ、が入ります。その横にある、コンビニで売っているワイン、コスパ抜群で最近のお気に入りです。1年半余り、ほとんど家飲みでしたが、緊急事態宣言が解除になり、ようやく外飲みもできるようになったので、週末が待ち遠しい日々のありがたさを感じている今日この頃です。


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示