PASSAGE by ALL REVIEWS(29)


 4月16日(土)、神田すずらん通りにあるPASSAGEのポップアップ台において、一日店長を務めさせて頂きました。店長とは言っても、守備範囲は台の上の小説「人生の花火」や金武さんのムック本「超花火撮影術」「眺望絶佳の打上花火」+αを売るだけですので、それよりは、周りに並んだ棚にある本の背表紙を眺めるのに時間を費やしました。 

 

 店内には様々な本が何の規則性もなく並んでおり、しかしながら、一つ一つの棚が煌めく星座のようで、訪れる人々にとっては、自分にとって一番輝く星座、そしてその中でも一番自分の目を射る星を見付けることができる、本好きにはたまらない空間だと感じました。



 ところで、PASSAGEとは何か、これをまずお話しなければなりませんね。これについては、リンクを貼っておきますので、ご覧になってください。

 https://passage.allreviews.jp/

 また、ALL REVIEWSについてもリンクを貼っておきます。  https://allreviews.jp/  さて、本は売れたかどうか気になる人もおられますよね。売れたという事だけお伝えしておきます。

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示