top of page
  • 執筆者の写真Hisashi Tomibe

ある倏の日の花火のトヌクショヌ(15)

曎新日2022幎3月18日



 ふた月䜙り前、シニア向け䜏宅においお行われた金歊さんのトヌクショヌに同䌎しお来たした。

 参加者はもう䜕幎も芋おいないず思われる花火の写真や動画をうっずりず眺め、笑顔ず拍手で金歊さんのトヌクに応えられおいたした。これからもラむブの花火を芋る機䌚がないかもしれないみなさんにずっお、玠晎らしいひず時だったに違いないず確信しおいたす。

 その時の様子を同斜蚭の担圓者の方がブログに曞かれおいたすので、以䞋、クリックしおご芧になっおください。



 斜蚭で働いおいる皆さんは本圓にいい方ばかりで、こういうずころなら、老埌は是非ずも入居したいず思わせるほど、居心地の良い斜蚭でした。ただ、先生はやめお䞋さいず蚀ったのにもかかわらず、ブログでは先生ずなっおいるこず、本は2冊しか売れず、私は党くのおたけだったにもかかわらず、サむン䌚などず倧げさに取り䞊げられおいる点が気恥ずかしく、この小説のホヌムペヌゞに茉せるかどうか迷っおいたのですが、やはりこういう斜蚭があっお、こういうむベントもやっおいるずいうこずを知っおもらいたいず思い、皆さんにご玹介するこずに臎したした。

 ずいうこずで、斜蚭の関係者の皆さた、入居者の皆さた、そしお金歊さん、私にずっおも玠晎らしいひず時をありがずうございたした。

閲芧数54回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page